ドリーンフラワーデザイン公式ブログ

2017年6月19日

フラワーオブジェ DPFDレッスン

昨日、6月18日は横浜アトリエにてDPFD ダッチ プロフェッショナル フローラル レッスン。
桜の枝でコンストラクションを作り、カラフルな花材を組合せたフラワーオブジェ。
4月のオランダツアーでオランダで買い付けたアイアンスタンド、スーツケースにいっぱい詰め込んで持ってきました。

桜の枝を組み合わせるのが意外に難しく、お花を入れるアクリルチューブを取り付ける場所も考えながら。。。
1m近い大作なので手元ばかりみているとバランスがわからなくなってしまうので、時々離れて全体の形を確認しながらの作業でした。
完成した作品は大満足。ちょっと重かったので電車でいらっしゃってる生徒さんは大変だったかな。

Facebook pageにもう少し写真をアップしています。
6月18日DPFDレッスン

次回のDPFDレッスンは 7月9日(日)オーシャンフレームとオーシャンリース
夏らしいデザインになるはず!
1日2レッスン ランチがつくオトクなレッスンです。ちょっとだけ残席ありますので是非お申し込み下さい。


LINE

Lesson
Contact

Top

Translate »