ドリーンフラワーデザイン公式ブログ

2017年9月28日

New Project 撮影日 No.2

昨日、アトリエで New Projectの動画撮影を行いました。
動画撮影用、そしてレッスンでの作品の撮影にも使うので
撮影用照明機材を新しく導入しました。
先日お仕事で来日されていたドリーン先生のお兄様に、最初に
撮影した動画を見せたところ、照明についてのアドバイスを
頂きました。
「DIYでも照明機材はできるよ」といろいろなサイトも
ご紹介頂いたのですが、ちょっと調べたらお手頃価格で
照明機材を購入することができました。
見たところすごいプロっぽい照明機材です。

照明があると写りが違います!
が、まだまだ勉強中。
影をとばすために、どこに照明をあてるのかなど
手探り状態ですが楽しいです。
日が沈むのが早くなったので、撮影も長時間になると
ライティングがかなりかわってきます。
太陽の光は大事ですね。
強すぎるのも良くないので、曇り空がいい感じです。

せっかく作った作品、きれいな写真を撮りたいですね。

動画撮影はまだまだ続きます。
画像は動画撮影チームメンバーです。


LINE

Lesson
Contact

Top

Translate »